激まずカレー

先日、健康診断で赤坂へ行ったついでに、ひさしぶり (多分、5年ぶり) にインドカレーの「MOTI」赤坂店に寄った。注文は定番チキンカレー + ナン + ラッシーである。
ひさしぶりの MOTI のカレーをワクワクしながら待つ。まだ、11:30頃で空いていたせいもあり、すぐにカレーが出てきた。
出てきたカレーを見た瞬間に「何か違う?」と思ったが、「まぁ、5年も経てば多少は変るか」などと思いながら口へ...
「んっ??? 味ないなぁ...全然辛くないし、あげくにパクチー入ってるよ!」
大好きだった MOTI のカレーはどこかに行ってしまったらしい(涙)
一応、インドカレー好きには評判の店だったはずだが、ちょっと来ない間に何かが変ったのね。まぁ、チキンカレーだけだったのかもしれないけど。

この程度の味ならば、「シディーク」の方がはるかにうまい。特にランチ時のシディークスペシャルカレーランチがお勧めである。