Beatty & StarBucks

今日の朝のミーティングは、多数の遅刻者あり。やっぱり、昨晩のEnglish Bayでの夜遊びが効いたようだ。朝8時からミーティングじゃちょっとキツイ。来週は朝の7時からだし(涙)
遅刻はしなかったけど、午後は睡魔に襲われて意識朦朧。そこへ、突然質問が飛んで来て目が覚めた。で、その後の休憩で「コーヒーでも飲まないと...」と思い、StarBucks へ。で、また気が付いた。「Beattyも対面通行になったんだぁ」と。
片側だけ見てれば安全に渡れたのが、今は駄目。結構、面倒臭い。
で、ホテルとの往復で気が付いたのが、StarBucksが増殖してること。いやぁ、ダウンタウン中心だと、多いこと、多いこと。まるで、1ブロックに1件あるような感じ。
Blentz、もっと頑張ってくれぇ〜